Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPod夫婦で使っています。相手のiTunesで同期させてしまったようです

音楽を取り込もうとやっていたら音楽が消えてしまったので復元のやり方を見ていたら間違って旦那のiTunesを同期させてしまったようで壁紙からアプリケーション、メモや写真も全部バックアップから復元されて自分のIDも使えない始末となってしまいました。すごい落ち込んでいます。調べてもどうしていいか分からずどなたか知恵を貸していただけないでしょうか・・・?

iPod touch, iOS 6.1.6

投稿日 2016/09/11 06:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2016/09/12 07:25

iPhone 5s 復元後のこと

iPod touchのデータがバックアップで上書きされてしまいました。

バックアップ アップルID

等々、等々、等々、等々。

返信: 5

2016/09/12 07:35 ni_ki への返信

今海外にいましてID は日本で作っていました。ネットや入れておいた音楽やポッドキャスト以外は使っていなかったので特に不便がありませんでしたが、この一件でIDも変わってしまって焦っています。

なので母艦(?)は日本にありましたが、そのパソコンも壊れたとかで新しくなって・・・頭がこんがらがっています。

自分のiCloudにサインインしてどうにかなるものでしょうか、このiCloudもよく分かっておりません・・

iPod夫婦で使っています。相手のiTunesで同期させてしまったようです

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。