Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのカメラが近くはしっかりピントもあって写真が撮れるんですが、遠くにピントが合わずボケてしまいます。

iPhoneのカメラが近くはしっかりピントもあって写真が撮れるんですが、遠くにピントが合わずボケてしまいます。

原因はなんでしょうか?

ちなみにiPhone8を使ってます。

OSは最新状態です。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2017/12/04 12:48

返信
返信: 6

2017/12/04 15:56 あむむ への返信

あむむさん、こんにちは

えーと、その症状が昨日までなかったものだとするのならば、iOS11.2の弊害では無いかと思いますので、次にシステムバージョンアップされるまでは解決しません。昨日より前に発生しているのならば、ハード障害の可能性が疑われます。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。