Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ITunesを外付けHDDから起動したい

外付けHddの容量は4TBあり、バックアップするのに充分な空き容量があります。

外付けからitunesを起動させようと思い、ライブラリのファイルを統合した後、itunesのフォルダを外付けに移動させて、起動させるライブラリファイルも外付けの方を選択して起動させました。その後、iphoneをitunesにつなぎバックアップをとろうとしたのですが、容量が足りませんと表示されます。どのような方法を使うとバックアップすることが出来るのでしょうか…教えて頂けると嬉しいです

投稿日 2018/02/07 15:34

返信
返信: 5

2018/02/07 15:41 Riiri への返信

まず、お使いの環境すらお書きではないので、困るんですが…。(MacかWinかでも異なってくる部分がありますし。)

新規トピックを追加する前に

で、

iphoneをitunesにつなぎバックアップをとろうとしたのですが、容量が足りませんと表示されます。どのような方法を使うとバックアップすることが出来るのでしょうか…

iOSデバイスのバックアップファイルはデフォルトの位置から動かせません、どうしてもやりたい場合はシンボリックリンク等を張る必要があります。

ITunesを外付けHDDから起動したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。