しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Wallet に QUICPayとiD搭載クレジットを登録するとQUICPayだけでiDが表示されません。

ウォレットにQUICPayとiD搭載クレジットを登録するとQUICPayだけでiDが表示されません。

iDも登録する方法を教えて下さい。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/03/17 14:05

返信
返信: 2

2018/03/17 14:26 yuriyama への返信

1枚のクレジットカードでiDとQUICPay両方搭載されているクレジットカードをWalletに登録したのでしょうか?

その場合はApple Payで利用できるのはクレジットカード会社が指定するものしか使えません。

(例えばOrico Card THE POINTというクレジットカードではカードをかざして使う場合はiDとQUICPay両方使えますが、Apple Payで支払う場合はQUICPayでしか使えません)

Wallet に QUICPayとiD搭載クレジットを登録するとQUICPayだけでiDが表示されません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。