Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Ipod5.1のIOSを10以上にupdateしたい

SONY のワイアレスヘッドフォン WI-SP600Nを購入しましたが、Sony Headphones ConnectをダウンロードするにはISOを10以上にする必要があるようです。しかし、現状IOS9.3.5のためダウンロードできません。Itunesから更新しようとしても、Ipodソフトウェアは最新だと表示され、更新できません。どなたかどうすれば良いかご存知でしたら教えて頂きたくよろしくお願いします。

iPod touch, iOS 9.3.5

投稿日 2018/05/13 16:25

返信
返信: 2

2018/05/13 16:32 Patoratora への返信

Ipodソフトウェアは最新だと表示され、更新できません。


なら、ちゃんとiPodの機種等を書かなきゃ〜…。


お使いの環境等の基本的な情報すらお書きではないので、答えられませんが…。

新規トピックを追加する前に


で、iPod touchのようですが、どの世代のものですか?iPod touchの世代によって(第5世代まで)はiOS 10以降に対応していませんが…。あるいは、iTunesのバージョンが低いとか…。

Ipod5.1のIOSを10以上にupdateしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。