しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Music個人メンバーシップ 購読開始のお知らせ。

上記タイトルのメールがAppleから届きました。

個人メンバーシップに加入していないし、Apple ID の登録状況を確認しても「購読」になってません。

Appleからのメールアドレス: @baycrews.co.jp

これはフィッシング詐欺でしょうか?

* リンクを削除いたしました。Apple Inc.​

投稿日 2018/06/09 17:11

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/06/09 21:59

そうですね。 新しいタイプ?のフィッシングメールだと思います。 こちらのサポートを確認してみてください。 おそらく、メールの本文内にある、リンクから詐欺サイトへと誘導するものだと思います。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/06/09 21:59 バッソラグナ への返信

そうですね。 新しいタイプ?のフィッシングメールだと思います。 こちらのサポートを確認してみてください。 おそらく、メールの本文内にある、リンクから詐欺サイトへと誘導するものだと思います。

Apple Music個人メンバーシップ 購読開始のお知らせ。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。