Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Mac iCloud写真について

開くと、

写真の応答が停止しました

と表示されます。どうすれば見れますか。

投稿日 2018/06/18 11:19

返信
返信: 1

2018/06/18 12:45 ひとみ140 への返信

お使いのMacのOSのヴァージョンはどのようになっていますか? 

→ Mac で macOS のバージョン番号を調べる方法 - Apple サポート

ウェッブブラウザを使ってiCloud.comの写真Web Appにアクセスしている状況でしょうか? そうではなく、Macの写真アプリを使っている状況でしょうか? 前者の場合は、iCloudサーバー側で何らかの不具合が発生しているのかもしれません(一時的なもの)。 後者の場合は、Macの再起動やセーフブートなどのメンテナンスを実行してみるとどうでしょうか?

→ トラブルシューティング for Mac (ソフトウェア編) (製作者に感謝致します)

Mac iCloud写真について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。