お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: iPhoneが突然ブラックアウト、電源が入りません

iPhoneを、保冷剤の上に置いておいたら、電源が入らなくなりました。

電源ケーブルをつないでも、何も起こりません。

どうしたら良いでしょうか?

iPhone SE, iOS 11.4

投稿日

返信

ディスカッションを部分的に表示しています

返信をすべて表示

ページコンテンツが読み込まれました

スレッドに付いたマーク 参考になった

2018/07/01 06:44 ひろみGoGo への返信 ひろみGoGo への返信

一日くらい放置してもだめなら、壊してしまったということだと思います。

2018/07/01 06:44

返信 参考になった (1)

2018/06/29 19:06 ひろみGoGo への返信 ひろみGoGo への返信

こんばんは、大典136です。

iPhoneの内部がおかしくなったか、エラーだと思います。

また、iPhoneの最適な温度の書かれているAppleのサポートページがありますので、URLを貼っておきます。

バッテリー - パフォーマンスを最大化する - Apple(日本)

ひろみGoGoさんのiPhoneSEは、0度近くまで周囲温度が下がったため、電源が入らなくなったと考えられます。(個人的な意見です)

不安な場合は、Appleサポートに連絡をすることをお勧めします。そのほうが、正確な答えや対処法などを提示してくれると思いますので、時間があったときに連絡をしてみてはいかがでしょうか?

2018/06/29 19:06

返信 参考になった

2018/06/29 22:20 ひろみGoGo への返信 ひろみGoGo への返信

失礼します。

もしかすると、

iPhoneが画面が切れた状態でフリーズ

している可能性があります。

この状態では、電源ボタンを押しても何もならない上、充電コードを挿してもどうにもならないので

故障したと思った事がありました。

強制終了すると直るかもしれません。

2018/06/29 22:20

返信 参考になった
ユーザのユーザプロフィール: ひろみGoGo

質問: iPhoneが突然ブラックアウト、電源が入りません