Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

修理したいのにゴミ

オンライン修理でケーブル交換しようと思ってるのにシリアル番号入れたら「申し訳ありませんが、リクエストを完了できませんでした。後ほどもう一度お試しいただくか、はじめからやり直してください。」ってなるのなんなの?何度やってもこうなる。

ユーザがアップロードしたファイル

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

iPod touch, iOS 5.0.1

投稿日 2018/11/01 22:33

返信
返信: 7

2018/11/02 05:13 捺輝 への返信

失礼致します。

当該の「ケーブル」と言うのは、iPhone 購入時に付属していた Lightning - USBケーブルの事でしょうか?

また、捺輝さんがお使いの iPhone は、購入後1年間の Apple 製品限定保証、または AppleCare+ for iPhone の保証期間内でしょうか?

それと、Lightning - USBケーブルの不具合は、事故や過失や不適切な使用方法に依る物ではなく、製造上の瑕疵や適切な使用状態で自然に発生した物でしょうか?

上記の3つの条件に問題が無い場合は、Apple のWeb ページからではなく、直接 Apple サポートに連絡して Lightning - USBケーブルの修理交換を依頼して下さい。

(ヤマト運輸の配達員が交換品の Lightning - USBケーブルをお届けに伺いますので、交換品と引き換えに不具合の有る Lightning - USBケーブルを渡して下さい)

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

2018/11/02 08:39 捺輝 への返信

捺輝さん、こんにちは

えーと、お使いの機種がiPod touchで、iOS5をお使いのようですから、かなり初期の頃のモデルでは無いかと思います。こちらであれば、ちょっと修理もきかないかもしれません。また、iPhoneであれば、機種によっては修理サービスが終了している機種もあります。修理サービスが継続中であれば、コールセンター経由で問い合わせられてはいかがでしょうか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/11/10 22:02 いとう みき への返信

古いiPod touchではありません、失礼しました

まだ保証期間内の物のシリアルコードを入れてもエラーが出て、iPhoneと新しい方のiPod touchで試してみてもダメでした

どの端末からやっても無駄なのでおそらくIDに問題があると考えられます

2018/11/11 00:09 捺輝 への返信

前のコメントにも書きましたが、Apple の Web ページからではなく、直接 Apple サポートに連絡して修理交換を依頼ではダメなのでしょうか?

(その際に、今回の「リクエストを完了出来ない」件の原因についても、聞いて見ては如何でしょうか?)

修理したいのにゴミ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。