Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudの課金が継続される

携帯iPhone6iでiCloudのストレージを増量しました。毎月130円の課金ですが、この度iPhone8に機種変したところ、前携帯のiCloud料金ぐ引き継がれているようです。

iPhone8ではまだ増量してないので5GBの無料と表示されています。2か月間130円が引かれています。解約ができないので教えてください。

携帯からできなかったのでPCからもチャレンジしましたが、解約できません。

どなたか教えてください。

投稿日 2018/11/03 09:02

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/11/03 10:08

iCloudストレージの料金はデヴァイスに対して課金されているのではなく、Apple IDに対して課金されています。 なので、解約するには、iPhone6でiCloudにサインインするために使っていたApple IDを使って解約します。 パソコンは何をお使いで、OSのヴァージョンはどのようになっていますか?

返信: 6
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/11/03 10:08 ナオもも への返信

iCloudストレージの料金はデヴァイスに対して課金されているのではなく、Apple IDに対して課金されています。 なので、解約するには、iPhone6でiCloudにサインインするために使っていたApple IDを使って解約します。 パソコンは何をお使いで、OSのヴァージョンはどのようになっていますか?

iCloudの課金が継続される

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。