コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

複数のバッテリー交換について

iPhoneのバッテリー交換の予約がようやく、ようやくとれて来週持ち込み修理に行く予定ですが、2台持って行っても2台とも交換してくれますでしょうか?もう一台は妻のiPhoneで、予約が全然とれません。

ちなみに予約がとれたのはAppleの直営店です。

投稿日 2018/11/18 20:25

返信
返信: 2

2018/11/19 08:36 shibuya508 への返信

shibuya508さん、こんにちは

2台とも予約が出来ていればパーツも用意されますが、現状では1台分のパーツしか無いと思われますので、交換はしてくれないと思います。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

複数のバッテリー交換について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。