Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Bluetooth を検索ばかりしている

iPhoneでは、ブルーツゥースでつながっているのに、ウォッチの方はずっと「検索しています」から変わりません。再起動も、再接続もやりましたが変わりません。ウォッチからiPhoneにアクセスできます。どうしたらいいのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc. 

Apple Watch Series 3, watchOS 5

投稿日 2019/06/26 17:49

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/06/26 18:09

それって通常の動作じゃないかな?

Watchの近くにBluetoothデバイスが何もなければ「検索中」表示のままです。

それとも、何かデバイスをペアリングしようとしても出来ないのですか?

何か不都合がありますか?

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/06/26 18:09 kaoend への返信

それって通常の動作じゃないかな?

Watchの近くにBluetoothデバイスが何もなければ「検索中」表示のままです。

それとも、何かデバイスをペアリングしようとしても出来ないのですか?

何か不都合がありますか?

2019/06/26 18:19 xy への返信

watch上の設定のBluetoothを見てるんですか。

そうなら、pajerowさんがお書きのように、検索中になるのは通常です。

iPhoneでもそうなるというか、無線親機は定常的にペアリング相手を探している。

Bluetooth を検索ばかりしている

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。