Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch Series 9 側の Bluetooth が iPhone 15 と接続出来ない

iPhone側では、アップルウォッチとBluetooth接続出来ているのですが、アップルウォッチ側の 設定〉Bluetooth〉deviceに何も表示されず、グルグル回った状態なのですが、再起動しても同じです。

これを疑問に思う事になっなのは、iPhoneのロック解除がアップルウォッチで出来ず、設定等を見直していた所気づいた次第です。

よろしくお願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Series 9

投稿日 2023/11/08 10:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/11/08 11:05

Apple WatchのBluetoothにiPhoneは出ませんので今の状態は正常です。

こちらをもう一度よく読んで条件をクリアしているかご確認ください。

マスクやサングラスの着用時に Apple Watch で iPhone のロックを解除する - Apple サポート (日本)

返信: 6
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/11/08 11:05 loner への返信

Apple WatchのBluetoothにiPhoneは出ませんので今の状態は正常です。

こちらをもう一度よく読んで条件をクリアしているかご確認ください。

マスクやサングラスの着用時に Apple Watch で iPhone のロックを解除する - Apple サポート (日本)

2023/11/08 13:54 loner への返信

焼肉様、gaitiro様

返信ありがとうございます!

取り敢えず、ロック解除の件解決したので報告致します。

アップルウォッチのリセットで解決致しました。

表示の件は当方の無知に優しくご指摘頂きありがとうございました。

Apple Watch Series 9 側の Bluetooth が iPhone 15 と接続出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。