しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

モンストのモンパスに関して(登録できない)

モンストのモンパスに関してです。(iphone使用)


約1年前に使用していたデータ(以後A)を消して、最近新しいデータ(以後B)で始めました。

その際にBでもモンパス登録したのですが、データに反映せず、リストアしてもプラットフォームIDで使用できるのは1つのみですのようなポップが出てきます。

(Aもモンパス登録してましたが、Bを始める前に解約済み)

モンスト運営に問い合わせたところ、モンパスがAに紐づけられてるため、Bでは登録できない。Bでモンパスを使うには新しいAppleIDを作らないといけないと回答がありました。

ただ、今のAppleIDで他のアプリの有料購入等しているので簡単に新しいIDにするわけにはいきません。

一度、Appleの登録情報からAの月額情報を消すことはできませんか?

新しいAppleIDを作るしか方法はないのでしょうか?

できれば、今のAppleIDそのままで使いたいです。

iPad Pro, iOS 12

投稿日 2019/07/22 08:43

返信

返信はありません。

モンストのモンパスに関して(登録できない)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。