Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Wi-Fiにつながりません。

①再起動②手動接続③ネットワーク設定のリセット④ルーターの再起動、全て試しましたがスマホAがつながりません。スマホBはつながります。試しにスマホBでインタネット共有をしてみたらつながりました(関係ないでしょうか)。何が原因なのかわかりません。

iPhone X

投稿日 2019/08/06 23:40

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/08/07 10:42

下記が参考になると思います。

Wifiに繋がらない - Apple コミュニティ

また、リンク先の質問者様が記載したAppleの案内も参考になると思います。

ワイヤレス通信の干渉による Wi-Fi や Bluetooth の問題を解決する - Apple サポート

その現象は初めからですか?ある日突然ですか?

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/08/07 10:42 りん2006 への返信

下記が参考になると思います。

Wifiに繋がらない - Apple コミュニティ

また、リンク先の質問者様が記載したAppleの案内も参考になると思います。

ワイヤレス通信の干渉による Wi-Fi や Bluetooth の問題を解決する - Apple サポート

その現象は初めからですか?ある日突然ですか?

Wi-Fiにつながりません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。