しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「この曲は現在、この国または地域では再生できません。」急にApple Musicで曲が聴けなくなりました

「この曲は現在、この国または地域では再生できません。」

という表示が出て、昨日までダウンロードして聞いていた曲が急にApple Musicで聴けなくなりました。

私が聴けなくなったのは韓国のアーティストの曲ですが、同じアルバムの中にも聴ける曲と聴けない曲があります。

また、韓国のアーティストが日本語でリリースした曲も聴けなくなったので、「この国では〜」という注意書きが出てきて聴けなくなってしまう理由がよくわかりません。

Apple Musicでダウンロードして再び聴けるようになる方法があれば教えていただきたいです。

iPhone 8

投稿日 2019/08/16 00:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/08/16 01:09

Apple に問い合わせてみてください。

表示の通り日本で非売になったのなら、ユーザーができることは技術的にはない気がします。

返信: 1

「この曲は現在、この国または地域では再生できません。」急にApple Musicで曲が聴けなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。