Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下取りをキャンセルしたい場合

Iphone11を購入する際に、下取りを予約しましたが、状況が変わりまして、下取りをキャンセルしたいです。Iphone11はすでに届いてます。サポートセンターにも何回か電話しましたが、永遠に繋がない状態です。どうすればいいですか?

投稿日 2019/09/26 09:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/23 18:03

失礼致します。

オンラインで下取りを申し込んだ場合は、Apple ではなくパートナー企業である SB C&S株式会社が提供・運営するサービス となりますが、下取りするデバイスは、まだ発送されていない状態でしょうか?

既に下取りするデバイスを発送されている場合は、下取りの申し込みをキャンセルする事は出来ません

(但し、お見積金額と実際の査定金額が異なった場合に限り、「買取りの承諾」または「買取りのキャンセル」を選択出来ます)

送付キットを受け取ったが、まだ発送前の場合は、下取りするデバイスを送らなければ、そのまま申し込みがキャンセルとなります

まだ、送付キットが到着していない場合は、「Apple Trade In カスタマーサポートお問い合わせ窓口」に連絡し、下取りの申し込みをキャンセル して下さい。

【 Apple Trade In カスタマーサポートお問い合わせ窓口 】

Apple Trade In - Apple(日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/23 18:03 盈汐 への返信

失礼致します。

オンラインで下取りを申し込んだ場合は、Apple ではなくパートナー企業である SB C&S株式会社が提供・運営するサービス となりますが、下取りするデバイスは、まだ発送されていない状態でしょうか?

既に下取りするデバイスを発送されている場合は、下取りの申し込みをキャンセルする事は出来ません

(但し、お見積金額と実際の査定金額が異なった場合に限り、「買取りの承諾」または「買取りのキャンセル」を選択出来ます)

送付キットを受け取ったが、まだ発送前の場合は、下取りするデバイスを送らなければ、そのまま申し込みがキャンセルとなります

まだ、送付キットが到着していない場合は、「Apple Trade In カスタマーサポートお問い合わせ窓口」に連絡し、下取りの申し込みをキャンセル して下さい。

【 Apple Trade In カスタマーサポートお問い合わせ窓口 】

Apple Trade In - Apple(日本)

下取りをキャンセルしたい場合

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。