Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

スイッチコントロール タップ位置のズレ(回転?)

スイッチコントロールについて

レシピを作成し特定の位置をタップさせるように設定したのですが、開始して数分は設定通りの位置をタップするのですが、暫く経つと全く別の場所をタップするようになります。

挙動を見てみると何か回転するような動作で位置がずれているのを目視しましたが、原因が分かりません。

レシピの作成は縦横両方試してみましたが、やはり回転してずれました。

どうすれば良いでしょうか。

投稿日 2019/11/26 00:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/11/26 01:14

すいません自己解決しました。

縦画面固定を外していなかったのが原因でした。

固定を外さずに設定できると勘違いしていましたが、それはできません。

どうやら横画面の仕様の物に順応するのに偏差があるようで、その為勘違いに気づくのが遅れました(言い訳)。

お恥ずかしい。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/11/26 01:14 nyannko1024 への返信

すいません自己解決しました。

縦画面固定を外していなかったのが原因でした。

固定を外さずに設定できると勘違いしていましたが、それはできません。

どうやら横画面の仕様の物に順応するのに偏差があるようで、その為勘違いに気づくのが遅れました(言い訳)。

お恥ずかしい。

スイッチコントロール タップ位置のズレ(回転?)

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。