Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBook Pro16インチにWindows10をインストールする時に

MacBook Pro16インチに、Boot CampにてWindows10のインストール中に、Windowsのロゴが出て、コンピュータが予期せずに再起動されたか、予期しないエラーが発生しました。とエラー表示が出ます。インストール続行のためにOKを押しても、またこの画面が出て、強制再起動などしても、同じ画面しか出ません。どうすればよいでしょうか?

Windows, Windows 6

投稿日 2019/12/04 00:17

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2019/12/08 15:00

ずみちゃんさんさん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

こちらのコミュニティが少しでもお役に立てれば、と思います。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

Boot Camp アシスタントが反応しなくなる場合や Boot Camp をインストールできないというメッセージが表示される場合

こちらの記事に記載されている最初の手順 1 から 3 の内容で、まだお試しになっていない手順などありましたらご覧ください。

では、よろしくお願いいたします。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2019/12/08 15:00 ずみちゃんさん への返信

ずみちゃんさんさん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

こちらのコミュニティが少しでもお役に立てれば、と思います。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

Boot Camp アシスタントが反応しなくなる場合や Boot Camp をインストールできないというメッセージが表示される場合

こちらの記事に記載されている最初の手順 1 から 3 の内容で、まだお試しになっていない手順などありましたらご覧ください。

では、よろしくお願いいたします。

MacBook Pro16インチにWindows10をインストールする時に

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。