コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

FinderにiPhoneが表示されない

MacにiPhoneを同期させたときに、なかなか終わらなかったので、Finderのサイドバーに表示されていたiPhoneを削除してしまいました。

そうしたら、次回の同期から、FinderのサイドバーにiPhoneが表示されなくなってしまいました。

再び、iPhoneをFinderのサイドバーに表示される場合は、どうたら良いのでしょうか。

iTunesのサイドバーには、iPhoneは表示されます。「同期設定...」をクリックするとFinderが立ち上がるのですが、FinderにiPhoneは表示されません。

ただし、立ち上がったFinderのメイン画面には、iPhoneの同期する時の、「一般」や「ミュージック」などの表示はされます。

MacのOSは、macOS Catalina Ver.10.15.2、iPhoneのOSは、13.3になります。

MacBook Pro with Touch Bar

投稿日 2020/01/27 20:02

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/01/27 20:51

Finder環境設定のここをオン!

類似の質問

返信: 3

FinderにiPhoneが表示されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。