Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ソフトバンクからLINEモバイルに変えてのトラブル。

ソフトバンクからLINEモバイルに変えました。USBで繋いでも、PCでiPhone自体が認識されず、iPhoneで撮った写真も送られません。

どうすればよろしいか教えてください。ちなみにiPhoneは7で、iCloudには空きが十分あります。

iPhone 7, iOS 13

投稿日 2020/05/17 22:12

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/05/18 08:18

高志193さん、こんにちは

一般的なiPhoneが認識されない場合のサポート記事は以下URLになります。

コンピュータで iPhone、iPad、iPod が認識されない場合 - Apple サポート

一般的に、キャリアがソフトバンクだろうが、LINEだろうが、PCからiPhoneが認識されない場合には関係がないはずです。むしろ、iTunesのバージョンのほうが重要になるはずですが、バージョンはいくつですか?最新版ではわかりませんので、、具体的な数字で書き込んでいただけませんか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/05/18 08:18 高志193 への返信

高志193さん、こんにちは

一般的なiPhoneが認識されない場合のサポート記事は以下URLになります。

コンピュータで iPhone、iPad、iPod が認識されない場合 - Apple サポート

一般的に、キャリアがソフトバンクだろうが、LINEだろうが、PCからiPhoneが認識されない場合には関係がないはずです。むしろ、iTunesのバージョンのほうが重要になるはずですが、バージョンはいくつですか?最新版ではわかりませんので、、具体的な数字で書き込んでいただけませんか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

ソフトバンクからLINEモバイルに変えてのトラブル。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。