Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

エラーメッセージ75番ですが、どう対処するのですが

ipad mini4 DL*******HMHの機種エラーメッセージ75がでます

* 個人情報を削除いたしました。Apple Inc.                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

Windows, Windows 10

投稿日 2020/07/30 05:16

返信
返信: 5

2020/08/03 09:12 seiitsu への返信

seiitsu さん、こんにちは。

ご返信いただきありがとうございました。

「画面はpcと接続コードのままです。」とのことですが、iPad mini に以下のような復元画面が表示されている状態という事でよろしいでしょうか。

その場合、こちらのサポート記事の「iOS または iPadOS を再インストールする」の手順をお試しください。

iPhone、iPad、iPod touch に復元画面が表示される場合

上記手順をお試しいただいても現象が改善しない場合は、さらに詳しい情報を共有いただくと問題解決につながることがあります。

・別のコンピュータに接続し、試した場合も同様の現象が起こりますか。可能な場合はお試しください。

・エラーや警告の表示があった場合、その内容をそのままご記載ください。

・すでにさまざまな手順をお試しいただいていると思いますが、実施すみの手順をすべてご記載ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

2020/07/31 10:24 seiitsu への返信

seiitsu さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。

次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

・お使いの iPad mini の OS のバージョン

・現在の状況とご質問の経緯をわかる範囲で結構ですので、ご記載ください。

・最近になってこちらの問題が発生しましたか。現象発生のきっかけをわかる範囲で結構ですので、ご記載ください。

・再起動など、すでにお試しの手順などありましたらご記載ください。

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

2020/07/31 15:25 Community_Host_YS への返信

ipad mini4は2015のモノで、何も問題がありませんでした。7月29日にwindows10 のpcのitunes につないで新しいバージョンにアップグレードしますか?のメッセージが出て、はいとした後に10分くらいで同期出来ません。となり、復元など何度か試しましたが。不明なエラー75番が出ました。アップルサポートに電話して助言受けましたが、画面はpcと接続コードのままです。取り敢えず電源と音量ボタンを押してoffにしています。新しいコードに変更したり、pcのitunes を改めてインストールしてみましたが、一向に改善されてません。

2020/08/03 09:18 Community_Host_YS への返信

ご指導ありがとうございます。アップルサポートに電話して、最後はアップル修理に持って行きました。20分くらいで復元出来ました。エラー75番は今までなく、復元できないと買い換えるしかないとの事でしたが、運良く再起動しました。お世話になりました。

エラーメッセージ75番ですが、どう対処するのですが

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。