Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iOS 14.0.1のメール起動時の表示が変

iOS 14.0.1 にアップデートした後、メール起動時の表示が変な人はいらっしゃいますか。

具体的には、iOS 13の頃は、全受信の一覧が最初に表示されていたところが、少し前に受信した特定のメール本文が直接表示され、一度一覧表示にしてアプリを落としても、さらにiPhone自体再起動しても、同じ状況です。

この不具合は、以前のバージョン(具体的には忘れましたが)でもあり、いつのまにか治ってたのですが、、、。

何か設定などが関連しているのでしょうか。

ご存知の方、ご教示いただけると助かります。

iPhone XS, iOS 14

投稿日 2020/10/11 07:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/10/12 14:50

tanija さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。

次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

・行った操作や経緯をわかる範囲で結構ですので、ご記載ください。

・可能な場合は状況の把握できる画面のスクリーンショットをご返信いただくことで、tanija さんの状況がユーザの皆様に伝わるかもしれません。また、その際は個人情報を公開しないようご注意ください。

・すでにお試しのトラブルシューティングの手順などありましたらご記載ください。

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/10/12 14:50 tanija への返信

tanija さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。

次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

・行った操作や経緯をわかる範囲で結構ですので、ご記載ください。

・可能な場合は状況の把握できる画面のスクリーンショットをご返信いただくことで、tanija さんの状況がユーザの皆様に伝わるかもしれません。また、その際は個人情報を公開しないようご注意ください。

・すでにお試しのトラブルシューティングの手順などありましたらご記載ください。

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

2020/10/17 10:38 penta2010 への返信

penta2010さん

コメントありがとうございます。

教えていただいた方法で、今のところ問題が解消している様に見えます。

しばらく様子を見てみようと思います。

いや〜、すばらしいです!

ありがとうございました。

2020/10/12 21:11 Community_Host_MH への返信

ありがとうございます。

行なった操作や現象は記載した通りなのですが、この内容では分かりませんでしょうか。

これ以上説明するのは正直難しいので、気長に待ちます。

ご配慮ありがとうございました。

iOS 14.0.1のメール起動時の表示が変

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。