Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

キャリア決済で購入したいができない

クレジットカードがないので、キャリア決済で購入したいのですが、できません。

『エラー発生、通信事業者によって拒否されました』ってなってしまいます。どうしたら良いですか

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2020/10/19 00:26

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2020/10/19 03:15

失礼致します。

通信業者によって請求が拒否されている訳ですので、まずは麗48 さんがお使いの キャリアに問い合わせて確認 して見て下さい。

(月額利用限度額等、何らかの制限に引っ掛かっている可能性が有ります)

購入が至急の要件である場合は、下記リンクの手順で「お支払い方法」を変更、または追加 して見て下さい。

Apple ID のお支払い方法を変更・追加・削除する - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2020/10/19 03:15 麗48 への返信

失礼致します。

通信業者によって請求が拒否されている訳ですので、まずは麗48 さんがお使いの キャリアに問い合わせて確認 して見て下さい。

(月額利用限度額等、何らかの制限に引っ掛かっている可能性が有ります)

購入が至急の要件である場合は、下記リンクの手順で「お支払い方法」を変更、または追加 して見て下さい。

Apple ID のお支払い方法を変更・追加・削除する - Apple サポート

2020/10/19 03:03 麗48 への返信

クレジットカードを登録していないとダメかもしれませんが、

コンビニなどで購入できるiTunesカードなどを登録する方法もあります。

App Store & iTunes ギフトカードを使う - Apple サポート

また、クレジットカードの代わりに、デビットカードを作ってみてはどうでしょうか?

キャリア決済で購入したいができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。