Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

デバイスが Apple ロゴの画面で止まる、画面全体に単色が表示される、また iTunes に認識されない。

再起動を試みましたがロゴの画面で止まる。SIMを抜いてから再起動してもロゴの画面で止まる。

iPhone X

投稿日 2020/11/10 12:48

返信
返信: 2

2020/11/10 13:28 うえのかずま への返信

失礼致します。

下記リンクの「それでも問題が解決しない場合」の項目に、以下の様に記載されています。

次の何れかの問題(抜粋)が有る場合は、Apple サポートにお問い合わせ の上、修理サービスをお申し込み下さい。

• デバイスが Apple ロゴの画面で止まる、画面全体に単色が表示される、または iTunes に認識されない。

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)

2020/11/10 19:52 うえのかずま への返信

起動しない場合の対処は、以下の「デバイスの電源は入るが、起動の途中で動かなくなる場合」を参照してください。

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート

このタイミングでは、iTunesに認識されないのでは?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

デバイスが Apple ロゴの画面で止まる、画面全体に単色が表示される、また iTunes に認識されない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。