Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes Storeでは購入処理ができません。

昨日から「iTunes Storeでは、現在アイテムのご購入を処理できません。しばらくしてからもう一度お試しください。」と表示されます。

投稿日 2021/01/05 08:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/01/06 11:39

tasukete000 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

iTunes Store でアイテムの購入を処理できないという、エラーメッセージが表示されるということですね。

こちらのコミュニティが、少しでもお役に立てればと思います。

こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

App Store や iTunes Store を開けない場合、コンテンツを購入できない場合、お支払い情報を編集できない場合

ご利用のデバイスのソフトウェアアップデートがある場合、最新バージョンにアップデートしてからお試しください。

お試しいただいても改善しない場合、Apple サポートへのお問い合わせもご検討いただければと思います。

Apple サポート

どうぞ、よろしくお願いいたします。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/01/06 11:39 tasukete000 への返信

tasukete000 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

iTunes Store でアイテムの購入を処理できないという、エラーメッセージが表示されるということですね。

こちらのコミュニティが、少しでもお役に立てればと思います。

こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

App Store や iTunes Store を開けない場合、コンテンツを購入できない場合、お支払い情報を編集できない場合

ご利用のデバイスのソフトウェアアップデートがある場合、最新バージョンにアップデートしてからお試しください。

お試しいただいても改善しない場合、Apple サポートへのお問い合わせもご検討いただければと思います。

Apple サポート

どうぞ、よろしくお願いいたします。

iTunes Storeでは購入処理ができません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。