Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

解約できているか、確認したい、また、6月から引き落としされそうでこわいです

サブスクリプションが、解約できているか

しりたい、キャンセルできていないとおもいます。

何回も、解約できずに、不要なお金を、払っています

iPhone X, iOS 14

投稿日 2021/01/23 21:49

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/01/24 14:23

「サブスクリプションに再登録すると」とありますから、現状では解約できています。このままでも、6月18日までは使用できるということです。3つの金額オプションを不用意にクリックしないでくださいね。

「何回も解約できずに」とありますが、過去にこの状態(チェックがどこにもついていない)で料金が発生したということでしょうか。そんなことは普通はないと思いますが、今となっては確認できませんよね。とりあえず、このスクリーンショットは削除せず残しておかれることをおすすめします。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/01/24 14:23 直美167 への返信

「サブスクリプションに再登録すると」とありますから、現状では解約できています。このままでも、6月18日までは使用できるということです。3つの金額オプションを不用意にクリックしないでくださいね。

「何回も解約できずに」とありますが、過去にこの状態(チェックがどこにもついていない)で料金が発生したということでしょうか。そんなことは普通はないと思いますが、今となっては確認できませんよね。とりあえず、このスクリーンショットは削除せず残しておかれることをおすすめします。

解約できているか、確認したい、また、6月から引き落としされそうでこわいです

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。