Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Safari「サーバーが見つかりません」エラー対処法

bigsur 11.1なのですが、突然Yahoo、Amazon、その他多数のサイトが「サーバーが見つかりません」、となり突然開けなくなりました。

スタートページから開けるサイトはwiki、Facebook、youtube、Appleのみです。。

自分で調べたりしてネットワークの環境設定を触ったもののよく分からず、、、

IPv6を自動からローカルのみにする、Cookieの削除等はしましたが解決できません。

直し方知っている方いましたらよろしくお願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/02/01 21:18

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/02/03 17:32

げんな さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

Safari で Web ページが開かない現象でお困りということですね。

こちらのコミュニティで、少しでも役に立つ情報が見つけられるようお手伝いしたいと思います。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

Safari で Web ページが開かない場合や正常に機能しない場合

これらをご確認いただいても現象が改善しない場合は、次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/02/03 17:32 げんな への返信

げんな さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

Safari で Web ページが開かない現象でお困りということですね。

こちらのコミュニティで、少しでも役に立つ情報が見つけられるようお手伝いしたいと思います。

まずは、こちらの記事をご参照ください。

Safari で Web ページが開かない場合や正常に機能しない場合

これらをご確認いただいても現象が改善しない場合は、次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Safari「サーバーが見つかりません」エラー対処法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。