Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 iOS のアップデート時や復元時のエラー

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

不明なエラー75 はどのように対処すれば良いですか?

iPad Air2 のアップデート中にエラーが数回出ました。

PC、iPadの再起動、iTunesの再インストール、ケーブルの交換をしましたが、エラーが出ます。

不明なエラー 5

不明なエラー 75

どのように対処すれば良いですか?

iPad Air 2 Wi-Fi

投稿日 2021/02/06 05:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/02/06 07:51

失礼致します。

「不明なエラー 5」については分かりませんが、「不明なエラー 75」につきましては、下記リンクで 同様の状態から、最終的には Apple Store に「持ち込み修理」を行い、運良く 20 分程で再起動出来た との事です。

(復元出来ない場合は、買い換えるしか無いと言われたそうです)

エラーメッセージ75番ですが、どう対処… - Apple コミュニティ

通常の対処法では改善出来ない様ですので、お近くの Apple 正規サービスプロバイダまたは Apple Store に、予約を取った上で iPad Air 2 の「持ち込み修理」を行うか、「配送修理」を依頼 して下さい。

iPad の修理 - Apple サポート 公式サイト

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/02/06 07:51 まるさ への返信

失礼致します。

「不明なエラー 5」については分かりませんが、「不明なエラー 75」につきましては、下記リンクで 同様の状態から、最終的には Apple Store に「持ち込み修理」を行い、運良く 20 分程で再起動出来た との事です。

(復元出来ない場合は、買い換えるしか無いと言われたそうです)

エラーメッセージ75番ですが、どう対処… - Apple コミュニティ

通常の対処法では改善出来ない様ですので、お近くの Apple 正規サービスプロバイダまたは Apple Store に、予約を取った上で iPad Air 2 の「持ち込み修理」を行うか、「配送修理」を依頼 して下さい。

iPad の修理 - Apple サポート 公式サイト

不明なエラー75 はどのように対処すれば良いですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。