Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ミー文字について

ミー文字画像をブログなどの自分のイメージ画像に使いたいと思っているのですがそういったことはできるのでしょうか?たまにYouTubeなどでミー文字を使って発信している方を見かけるけど、著作権とか大丈夫なのか気になり質問させていただきました。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただきたく思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日 2021/02/20 21:16

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/02/20 21:22

iOS14の場合

iOSおよびiPadOSソフトウェアライセンス契約(シングルユースライセンス) 2-(f)

>本契約条件に従い、お客様は、Appleソフトウェアに含まれる、またはAppleソフトウェアで作成されたミー文字(以下「本システムキャラクター」といいます)を以下の場合に使用することができます。(i) Appleソフトウェアの実行中、および (ii) お客様の独自コンテンツおよびプロジェクトをお客様の個人的かつ非商用的使用を目的として作成する場合。営利、非営利、公共への共有、商業的な背景でのいかなるシステムキャラクターの使用、複製、表示、実行、記録、出版または再頒布を含むがこれらに限らない、その他の目的でのシステムキャラクターの使用は、本契約で許可されていません。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/02/20 21:22 kotodama824 への返信

iOS14の場合

iOSおよびiPadOSソフトウェアライセンス契約(シングルユースライセンス) 2-(f)

>本契約条件に従い、お客様は、Appleソフトウェアに含まれる、またはAppleソフトウェアで作成されたミー文字(以下「本システムキャラクター」といいます)を以下の場合に使用することができます。(i) Appleソフトウェアの実行中、および (ii) お客様の独自コンテンツおよびプロジェクトをお客様の個人的かつ非商用的使用を目的として作成する場合。営利、非営利、公共への共有、商業的な背景でのいかなるシステムキャラクターの使用、複製、表示、実行、記録、出版または再頒布を含むがこれらに限らない、その他の目的でのシステムキャラクターの使用は、本契約で許可されていません。

ミー文字について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。