Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

前のバージョンのGarageBandを手に入れる方法はありませんか?ちなみの現在macOS Catalinaです、

前のバージョンのGarageBandを手に入れる方法はありませんか?ちなみの現在macOS Catalinaです、

投稿日 2021/05/12 17:07

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/05/12 17:13

ガレージバンドはmacを新品で購入すれば付属してますが、購入当初に設定したApple IDにしてApp Storeの購入済を開けてGarageBandをクリックすると、以前のバージョンをダウンロードできませんか?

もし、macを中古で入手したとかで、今までmacを使ったことないなら最新のバージョンしか入手できませんので、macosをbig surにしてダウンロードして使うしかないです。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/05/12 17:13 康生0335 への返信

ガレージバンドはmacを新品で購入すれば付属してますが、購入当初に設定したApple IDにしてApp Storeの購入済を開けてGarageBandをクリックすると、以前のバージョンをダウンロードできませんか?

もし、macを中古で入手したとかで、今までmacを使ったことないなら最新のバージョンしか入手できませんので、macosをbig surにしてダウンロードして使うしかないです。

2021/05/12 17:28 康生0335 への返信

はに様、ありがとうございます。macを中古で手に入れたのですが、2013年以前のMacなのでBig Surにアップグレード出来ません。そのため、別の私のApple IDでGarageBandをダウンロドしようとしたのですが新しいGarageBandは使うことができませんでした。macOS CatalinaやEL Captainで使用できる旧バージョンのGarageBandを手に入れる方法はないのでしょうか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。