Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesデータ復元方法は?

しばらくiTunesでの音楽を聞いたいなかったら、過去に作成した音楽データ(昔CDから取り込んだ音楽データ)が無くなって?ました。これって復元することは出来るのでしょうか?

iPhone 7, iOS 14

投稿日 2021/05/31 10:32

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/05/31 13:00

「iTunesで聞いていなかったら」ということは、パソコンでの話ですか?

一応、パソコンの機種とOSバージョン、iTunesのバージョンはお書きください。

通常は、勝手にデータが消えるということはないのですが、iTunes上ではなく、パソコン内のミュージックフォルダにもデータがありませんか。なければ、CDからもう一度取り込むか、バックアップがあればそこからデータを戻すかになると思います。

「復元」はバックアップがなければできません。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/05/31 13:00 CICATTI-228 への返信

「iTunesで聞いていなかったら」ということは、パソコンでの話ですか?

一応、パソコンの機種とOSバージョン、iTunesのバージョンはお書きください。

通常は、勝手にデータが消えるということはないのですが、iTunes上ではなく、パソコン内のミュージックフォルダにもデータがありませんか。なければ、CDからもう一度取り込むか、バックアップがあればそこからデータを戻すかになると思います。

「復元」はバックアップがなければできません。

2021/05/31 14:04 Junkot への返信

返信頂きありがとうございました。

パソコンではなく、iPhoneで聞こうと思ったら

アプリがアップルミュージックになっていて、開くと過去の音楽データが全て無くなっており、何も聞けない状態なのです。

iPhone7で、OSは最新です。

iTunesデータ復元方法は?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。