コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Home pod mini AndroidOS でも再生可ですか?

現在販売中のHome pod miniで、AndroidOS10のオーディオ再生(Bluetooth接続)はできますか?

HomePod mini

投稿日 2021/09/05 09:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/09/05 09:59

できません。

HomePod miniはBluetoothには非対応です。

WiFi経由のAirPlayでのみ再生可能です。

Android端末にAirPlay対応アプリをインストールすれば再生できるかもしれません。(当方未確認)

追記)

HomePod miniの初期設定にはiPhoneが必要です。

Androidでは初期設定すらできません。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/09/05 09:59 merchant への返信

できません。

HomePod miniはBluetoothには非対応です。

WiFi経由のAirPlayでのみ再生可能です。

Android端末にAirPlay対応アプリをインストールすれば再生できるかもしれません。(当方未確認)

追記)

HomePod miniの初期設定にはiPhoneが必要です。

Androidでは初期設定すらできません。

Home pod mini AndroidOS でも再生可ですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。