バッテリーの最大容量が97%に下がっています
iPhone SE第二世代を使っています。
まだ買ってもらって1ヶ月もたっていないのにバッテリーの最大容量が97%に下がっています。
1ヶ月でバッテリーの最大容量が97%にまで減るのはおかしいと思います。
初期不良の可能性はありますか?
iPhone SE, iOS 14
* タイトルを変更しました。 Apple Inc.
iPhone SE第二世代を使っています。
まだ買ってもらって1ヶ月もたっていないのにバッテリーの最大容量が97%に下がっています。
1ヶ月でバッテリーの最大容量が97%にまで減るのはおかしいと思います。
初期不良の可能性はありますか?
iPhone SE, iOS 14
* タイトルを変更しました。 Apple Inc.
今日見たらバッテリーの最大容量が96%になってた〜
いちいち気にしなくていいですよ。
バッテリーを長持ちさせるためにデバイスを使っているわけじゃないし。
デバイスなんてQOLを上げるための単なる道具なのですよ。
気にしすぎると精神衛生上よくないですね。
そうじゃにゃあて、バッテリーいかれたら親に怒られるかな〜って思って。親はAndroidスマホ使っている。
親はあんまりiPhoneのこと知らないし〜
iPhoneの充電は20%前後に充電してます。
充電しながらiPhone使っているわけではないです。
充電中はなるべくiPhone使わないようにしています。
じゃあ何%になったら充電すりゃ〜いいの?
バッテリーの最大容量が97%に下がっています