Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

このデバイスを削除を間違えて押してしまいました

「このデバイスを削除」を間違えて押してしまいました。どういったことが起こりますか?また、直し方を教えて下さい。

iPhone 12 Pro, iOS 15

投稿日 2021/10/09 14:32

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/10/09 16:28

あーこれですね

Apple ID での購入に関連付けられているデバイスを表示および削除する - Apple サポート (日本)

IDでの購入に関する関連付けが一旦切られてるだけなので

表示されているように

『自動ダウンロードを有効にしたりこれまでダウンロードしたものを再ダウンロード』

すれば元に戻るそうなので、とりあえず気にせず使っていたらOKだったような…

アプリとか音楽とかダウンロードしてみて、不都合なければ大丈夫な気がします

何か起きたら、またいらしてください。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/10/09 16:28 暁斗2525 への返信

あーこれですね

Apple ID での購入に関連付けられているデバイスを表示および削除する - Apple サポート (日本)

IDでの購入に関する関連付けが一旦切られてるだけなので

表示されているように

『自動ダウンロードを有効にしたりこれまでダウンロードしたものを再ダウンロード』

すれば元に戻るそうなので、とりあえず気にせず使っていたらOKだったような…

アプリとか音楽とかダウンロードしてみて、不都合なければ大丈夫な気がします

何か起きたら、またいらしてください。

このデバイスを削除を間違えて押してしまいました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。