コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneをMacにバックアップしようとするとヘルパーアプリケーションと通信できませんと表示されて画面が煤にません

iPhoneをMacにバックアップしようとするとヘルパーアプリケーションと通信できませんと表示されて画面が煤にません

iPhone XR, iOS 14

投稿日 2021/10/30 17:39

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/10/30 19:21

MacのOSは何を使ってますか?

ひとまず、Macを再起動すれば多分正常に繋がると思いますので、まずはMacを再起動してみてください。

私もBigSurの時は時々そのようなエラーと共にiPhoneのマウントができませんでしたが、

現在、MacOS Montetreyでは解消されました。

とりあえず、Macの再起動、OSのアップデートを試してみてください。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/10/30 19:21 マサ70 への返信

MacのOSは何を使ってますか?

ひとまず、Macを再起動すれば多分正常に繋がると思いますので、まずはMacを再起動してみてください。

私もBigSurの時は時々そのようなエラーと共にiPhoneのマウントができませんでしたが、

現在、MacOS Montetreyでは解消されました。

とりあえず、Macの再起動、OSのアップデートを試してみてください。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。