Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacでPodcastのバックナンバーを聞く方法を教えてください

iphoneでは10年くらい前のバックナンバーまで聞けるのに、Macだと最近1年分くらいしか表示されません。

なにか設定が必要なのでしょうか。

聞きたいPodcastはサブスクリプションで購入しているタイプになります。

MacBook Pro

投稿日 2022/01/12 00:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/01/12 09:42

失礼致します。

サブスクリプションは、登録時に使用した Apple ID に紐付けされます が、iPhone と Mac で使用している Apple ID は、同じ Apple ID でしょうか?

また、Mac の OS のバージョン は何でしょうか?

Mac に搭載されている macOS を調べる - Apple サポート (日本)

もし、Mac の OS のバージョンが、macOS Catalina(10.15.x)以降である場合は、「Podcast.app」を起動して、「Podcast」メニュー >「環境設定」>「詳細」タブの、下の画像赤枠部分の設定がどの様になっているか確認 して下さい。

• サブスクリプションをデバイス間で同期」の項目の、チェックが外れていないか確認(外れている場合は、チェックを入れて下さい)。
  • 再生済みエピソードを自動的に削除」の項目に、チェックが入っていないか確認。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/01/12 09:42 勇気156 への返信

失礼致します。

サブスクリプションは、登録時に使用した Apple ID に紐付けされます が、iPhone と Mac で使用している Apple ID は、同じ Apple ID でしょうか?

また、Mac の OS のバージョン は何でしょうか?

Mac に搭載されている macOS を調べる - Apple サポート (日本)

もし、Mac の OS のバージョンが、macOS Catalina(10.15.x)以降である場合は、「Podcast.app」を起動して、「Podcast」メニュー >「環境設定」>「詳細」タブの、下の画像赤枠部分の設定がどの様になっているか確認 して下さい。

• サブスクリプションをデバイス間で同期」の項目の、チェックが外れていないか確認(外れている場合は、チェックを入れて下さい)。
  • 再生済みエピソードを自動的に削除」の項目に、チェックが入っていないか確認。

MacでPodcastのバックナンバーを聞く方法を教えてください

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。