Montereyでのデスクトップの割り当て先について
Mac mini でデュアルモニターで使っていますが、Dockからアプリを選択して、「オプション」 -> 「割り当て先」と進んで、「ディスプレイ2のデスクトップ」を選択すると、同時に「なし」も選択されてしまいます(両方が選択されている)。
この状態でスリープから戻ると、ディスプレイ2のデスクトップに割り当てたアプリケーションウインドウはすべて、「なし」が適用されるのか、ディスプレイ1のデスクトップ1に集まってしまいます。
ディスプレイ1のデスクトップに割り当てた場合は、このような現象は起こらず、スリープ後も割り当てたデスクトップに表示されています。
この現象はMoneteryにアップデートしてから発生したように思うのですが、Moneteryの仕様なのでしょうか?
どなたか解決策をご存じの方はご教示ください。
※ ディスプレイ1に最大化したメインで使うアプリを表示、ディスプレイ2に補助的なアプリをいくつか表示するという使い方をしたいので、Mission control で「ディスプレイごとに個別の操作スペース」をオフにするという方法以外の解決があれば、そちらをお願いします。
Mac mini 2018 or later