Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

通知が来なくなりました

3日ほど前からなにもいじってないのですがLINEやTwitter.Instagram等複数のアプリゲームの通知が来なくなりました。全部ではなく、数個のアプリゲームの通知少し来ます。(来ない時もある)

LINE等やり取りしてる最中そのアプリを閉じてしまうと返信に気づかないまま何時間も過ぎてしまってとても困っています。

電話は来ます

後、Instagramでもライブ配信始まりました〜という通知はきます。

どうしたらいいでしょうか?

iPhone X, iOS 15

投稿日 2022/01/28 02:43

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/01/28 20:30

mo__さん、こんにちは

まずは再起動をお試しください。それでダメならば、各通知の機能をオフにして再起動し、その後にオンにしてみてはどうですか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/01/28 20:30 mo__ への返信

mo__さん、こんにちは

まずは再起動をお試しください。それでダメならば、各通知の機能をオフにして再起動し、その後にオンにしてみてはどうですか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

通知が来なくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。