Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone SE 2 で AirTag のシリアル番号を確認したい

iphone SE2でAirTAgのシリアル番号を確認したいのですが、

Airtagを開けることができず、またかざしてもみることができません、

Ipohoneを「探す機能でみることができますか?

おしえていただけませんか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/02/02 07:04

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/22 09:14

開けなくても、探すで問題のairtagが見えてるのなら、該当の持ち物をタップ、名称の下に自分が所持中とか出てると思いますが、そこをタップすればシリアル番号表示されます。これは、airtagのuwに対応してないiphoneでもできます。

裏蓋を開けるのはちょっとコツがあります。裏蓋の端の方を押し付けながら反時計回りに回すようにしてると開きます。回すと言っても、ほんのちょっと回せば爪が外れますので開きます。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/22 09:14 mimiappleuser への返信

開けなくても、探すで問題のairtagが見えてるのなら、該当の持ち物をタップ、名称の下に自分が所持中とか出てると思いますが、そこをタップすればシリアル番号表示されます。これは、airtagのuwに対応してないiphoneでもできます。

裏蓋を開けるのはちょっとコツがあります。裏蓋の端の方を押し付けながら反時計回りに回すようにしてると開きます。回すと言っても、ほんのちょっと回せば爪が外れますので開きます。

iPhone SE 2 で AirTag のシリアル番号を確認したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。