Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下記の検索でも見つけられない当コミュニティのスレッドを見つけること出来る、別の方法はありますか?

"スカイブルー193" site:https://discussionsjapan.apple.com/thread/

site:discussionsjapan.apple.com スカイブルー193

これらの検索でも見つけられなかった当コミュニティのスレッドを見つけること出来る、

別の方法はありますでしょうか?

(存在しないものを探しているのでは、無いはずです。念のため。投稿した明確な記憶はあるのですが、、、)

繰り返し繰り返しスレッドが建てられるテーマですので大変恐縮ですm(_ _)m

過去の質問一覧を見たいのですが - Apple コミュニティ

自分の投稿を確認する場合はどうしたらい… - Apple コミュニティ

など。

投稿日 2022/02/07 00:39

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/02/07 10:29

やっと見つけました(汗

と言っても、

先の検索ワードでは見つけられず、

検索ワードをいくつか変えてみたところ、ヒット致しましたm(_ _)m

覚えていた(探そうとしていた)内容と、タイトルが異なるため、

上記の検索では見逃しておりました。

見つけた後に、

改めて、上記検索ワードの検索結果を見回しましたら、存在しておりました。

お騒がせをいたしましたこと、お詫び申し上げます。

大変失礼をいたしました。

また、

ご覧いただき、誠に有難うございました。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/02/07 10:29 スカイブルー193 への返信

やっと見つけました(汗

と言っても、

先の検索ワードでは見つけられず、

検索ワードをいくつか変えてみたところ、ヒット致しましたm(_ _)m

覚えていた(探そうとしていた)内容と、タイトルが異なるため、

上記の検索では見逃しておりました。

見つけた後に、

改めて、上記検索ワードの検索結果を見回しましたら、存在しておりました。

お騒がせをいたしましたこと、お詫び申し上げます。

大変失礼をいたしました。

また、

ご覧いただき、誠に有難うございました。

下記の検索でも見つけられない当コミュニティのスレッドを見つけること出来る、別の方法はありますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。