Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple サポートコミュニティーにあるリンクのマークを押したらどうなるか

このコミュニティの返信に表示されるリンクのマークは押したらどうなりますか?クリップみたいなマークのやつです。

何回か押しても何が変わってるか分からず困惑しています。教えていただけませんか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/09/10 20:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/10/06 21:38

添付画像の赤丸のところですよね?

ここをタップすると、リロードされて、タップしたコメントのリンクがURL入力欄に表示されます。

そこをタップすると、コメントのリンクがコピーできるので、別のトピックやスレッド中の他の方のコメントのリンクをピンポイントに張ることができます。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/10/06 21:38 みつ10 への返信

添付画像の赤丸のところですよね?

ここをタップすると、リロードされて、タップしたコメントのリンクがURL入力欄に表示されます。

そこをタップすると、コメントのリンクがコピーできるので、別のトピックやスレッド中の他の方のコメントのリンクをピンポイントに張ることができます。

2023/09/10 21:56 みつ10 への返信

たとえばこんな感じで入力すると

↓みたいになります。

みんなの銀行(スマホ銀行)|デジタルバンクで価値あるつながりを

Apple内のサイトであればURLをペーストすると自動でタイトル付きのリンクになります

Appleでのキャリア (日本)

Apple サポートコミュニティーにあるリンクのマークを押したらどうなるか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。