Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple TV はデバイスに紐ついているのですか?

MacBookAirを買ったところ、AppleTV三カ月無料、ほかApple Arcade、Apple Musicの三カ月無料などがついて来ましたが、これは、自分の持つiPadやiPhoneなどの他のバイスでは使えるのでしょうか?

それとも、MacBookAirのみでしか利用できないのでしょうか?ご教示のほどよろしくお願いします。

iPad, iOS 10

投稿日 2022/02/08 23:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/02/08 23:45

同じApple IDを設定してるなら使えます。

Apple TV3ヶ月無料はApple IDに紐付いてます。デバイスに紐付いてるわけではありません。

ただ、既に他のデバイスで視聴してるなら、サブスクリプションが3ヶ月無料になるわけではありません。

解約しない限りは、3ヶ月後にはサブスクリプション料が請求されますので、こんなの契約した覚えないなんて言わないようにしてください。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/02/08 23:45 大王 への返信

同じApple IDを設定してるなら使えます。

Apple TV3ヶ月無料はApple IDに紐付いてます。デバイスに紐付いてるわけではありません。

ただ、既に他のデバイスで視聴してるなら、サブスクリプションが3ヶ月無料になるわけではありません。

解約しない限りは、3ヶ月後にはサブスクリプション料が請求されますので、こんなの契約した覚えないなんて言わないようにしてください。

2022/02/09 17:58 大王 への返信

すでにiPhoneなどを持っててApple Musicを試したり使っている場合には注意が必要です。

その場合にはApple Music部分は無料になりません。

たぶんApple Oneの3ヶ月無料なのではないかと思いますがApple TV+とArcade部分は無料で使えると思います。

その場合説明を読む限りでは月1100円が0円ではなく980円になる気がします。

Apple TV はデバイスに紐ついているのですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。