Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

音楽や動画が止まる

Apple Musicで音楽を聴いていると10秒ほどで勝手に止まってしまうようになりました。再生をしてもまた止まってしまいます。

その前は普通に音楽を再生することができました。電源を落としたのですが治りません。Wi-Fiに繋いでいても繋いでいなくても止まります。私以外の家族は同じ状況下でもそのようなことは起こりませんでした。

他のアプリでもなるか確認してみたところ、YouTubeでも止まってしまいました。

YouTube、Apple Musicは頻繁に使うのでとても困っています。

iPhone 12

投稿日 2022/03/04 22:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/05 20:24

AppAppを終了させて、iPhoneを強制再起動させると どうでしょうか。

iPhone や iPod touch で App を終了する方法 - Apple サポート (日本)

iPhoneを強制的に再起動する - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/05 20:24 kana_0419 への返信

AppAppを終了させて、iPhoneを強制再起動させると どうでしょうか。

iPhone や iPod touch で App を終了する方法 - Apple サポート (日本)

iPhoneを強制的に再起動する - Apple サポート (日本)

音楽や動画が止まる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。