Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch 7 裏面の素材が知りたい

現在、iPhone8を使用しています。

近々Apple Watch7の購入を考えています。

当方、金属アレルギーがあるのですが、Watchの裏面の素材が知りたいです。

金属アレルギー対応の種類が有れば教えてください。

また、万が一、金属アレルギーが起きた時は絆創膏などを貼り対応を考えていますが、機能に何か問題はありますか?

ちなみに健康管理はWatch購入の目的ではないので、これが使えなくても問題ありません。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Series 7

投稿日 2022/03/18 13:27

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/18 18:34

失礼いたします。

Apple Watch Series 7 - 技術仕様 (日本)

こちらのApple Watch Series 7 の技術仕様には、セラミックとサファイアクリスタル裏蓋と記載されております。

Apple Watch を装着する - Apple サポート (日本)

合わせてこちらもご確認くださいませ。

お役に立てればと思います。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/18 18:34 鈴木桂子 への返信

失礼いたします。

Apple Watch Series 7 - 技術仕様 (日本)

こちらのApple Watch Series 7 の技術仕様には、セラミックとサファイアクリスタル裏蓋と記載されております。

Apple Watch を装着する - Apple サポート (日本)

合わせてこちらもご確認くださいませ。

お役に立てればと思います。

Apple Watch 7 裏面の素材が知りたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。