Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ファミリー共有 承諾

子供のアイフォンにファミリー共有で承認と購入のリクエストを設定しています。けど、子供側のiPhoneからアプリをダウンロードしようとすると、承認求めるのではなく、appleidのパスワードを求められます。スクリーンタイムと併用であんしんフィルターも設定してます。それが影響してるのでしょうか?ダウンロードしようとして、私の方に承認メールがくるようにするにはどうしたらいいですか?

iPhone SE, iOS 15

投稿日 2022/03/29 22:11

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/29 22:17

設定が完了し、お子さんからリクエストがあれば管理者に通知が届きます。

メールではありません。

「承認と購入のリクエスト」でお子様の買い物を承認制にする - Apple サポート (日本)

「承認と購入のリクエスト」が機能しない場合 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/29 22:17 ビックル111 への返信

設定が完了し、お子さんからリクエストがあれば管理者に通知が届きます。

メールではありません。

「承認と購入のリクエスト」でお子様の買い物を承認制にする - Apple サポート (日本)

「承認と購入のリクエスト」が機能しない場合 - Apple サポート (日本)

ファミリー共有 承諾

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。