Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphoneで子供とファミリー共有中に親がiphoneをサインアウトした場合、ファミリー共有はどうなりますか?

iphoneで子供とファミリー共有中に親がiphoneをサインアウトした場合、ファミリー共有はどうなりますか?

すぐに再度サインインするつもりです。その場合再度ファミリー共有の設定が必要ですか?

iPhone XR, iOS 15

投稿日 2022/04/04 12:29

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/04 12:46

どうにもならないと思います。

すぐに再度サインインするつもりです。その場合再度ファミリー共有の設定が必要ですか?

AppleIDに紐づくので、端末の状態は影響しないはずです。

AppleIDを抹消するかグループを解散しない限り何も起きないでしょう。

強いて言えば、承認が即座にできないくらいじゃないかと

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/04 12:46 shunrinxxx への返信

どうにもならないと思います。

AppleIDに紐づくので、端末の状態は影響しないはずです。

AppleIDを抹消するかグループを解散しない限り何も起きないでしょう。

強いて言えば、承認が即座にできないくらいじゃないかと

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。