Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

garagebandのループパックをプレビューする際、音が出なくなりました。

garagebandのループパックについて質問です。

ループパックをプレビューする際、音が出なくなり困っています。

アプリを使い始めた当初はループパックのプレビュー音が流れていたのですが、気が付いたらプレビュー音が流れなくなっていました。

プレビュー音が出なくなった前後で行ったことといえば、「利用できるすべてのサウンドをダウンロード」をしてサウンドを追加した程度です。

入出力は本体のスピーカー、マイクを指定してます。

ワークスペースでの再生は問題なくスピーカーから流れることを確認しています。

また、ループパックもワークスペースにドラッグ&ドロップで追加した場合は、再生することができます。

対処として、

サウンドライブラリを再インストール、

アプリを最新バージョンにアップデート(バージョン10.4.6)、

一度アンインストールしてからの再インストールを行いましたが問題は変わらず、プレビュー音が出ないままです。

対処法、確認すべき設定等のアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

デバイ : MacBook Pro (14inch, 2021)

Chip : Apple M1 Max

GarageBand : 10.4.6

MacBook Pro 14″, macOS 12.3

投稿日 2022/04/13 04:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/13 07:57

失礼致します。

確認ですが、下の画像の様に、「ループブラウザ」最下段に有る「ボリューム」スライダが、消音 になっていませんでしょうか?

Mac用GarageBandでApple Loopsを再生する - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/13 07:57 hikaru6 への返信

失礼致します。

確認ですが、下の画像の様に、「ループブラウザ」最下段に有る「ボリューム」スライダが、消音 になっていませんでしょうか?

Mac用GarageBandでApple Loopsを再生する - Apple サポート (日本)

garagebandのループパックをプレビューする際、音が出なくなりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。