Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch SE 充電中の時計 常時点灯にしたい

お世話になっております。

Apple Watch SEを使用しております。

ナイトスリープモードで充電中に画面を横にすると時計が表示されますが、一定時間経過すると画面が消えます。

デスク上で時計代わりに使用したく常時点灯してほしいのですが可能でしょうか?

Apple Watch SE

投稿日 2022/04/17 12:26

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/17 12:53

ナイトスタンドモード”ですね。

これは常時点灯にはできません。

Watchに軽く振動を与えるだけで表示されますので、例えば充電器をスポンジの上に置くとか(振動を伝わりやすく)すると、机を軽く叩くぐらいで点灯するのではないでしょうか?

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/17 12:53 啓太84 への返信

ナイトスタンドモード”ですね。

これは常時点灯にはできません。

Watchに軽く振動を与えるだけで表示されますので、例えば充電器をスポンジの上に置くとか(振動を伝わりやすく)すると、机を軽く叩くぐらいで点灯するのではないでしょうか?

Apple Watch SE 充電中の時計 常時点灯にしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。