Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple storeでの注文について

お世話になります。

本日、Apple StoreでiPhoneを購入しました。

時間帯は、午前9時半ごろに申し訳をしております。

到着予定が明日と表示されているのですが、現在午後8時20分時点で、注文状況の確認をすると、注文確定から状況が進んでいません。

注文確定となれば、状況が進んでいなくても、必ず購入できているこをさしているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

iPhone 13 Mini

投稿日 2022/04/26 20:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/27 08:09

失礼致します。

注文確定となれば、状況が進んでいなくても、必ず購入できているこをさしているのでしょうか?

注文確定」は、ayaa192 さんの「ご注文内容」と「支払い情報」が確認された状態で、自動的に「注文の処理中」>「出荷の準備中」>「出荷完了」>「配送済み」へと移行しますが、注文のキャンセルが可能なのは、ご注文状況が「注文の処理中」の場合のみですので、ご注文状況が「注文の処理中」の時に、所定の手続きを行なって注文をキャンセルしない限り、注文した製品は購入出来ます のでご心配無く。

ご注文の確認と変更 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/27 08:09 ayaa192 への返信

失礼致します。

注文確定」は、ayaa192 さんの「ご注文内容」と「支払い情報」が確認された状態で、自動的に「注文の処理中」>「出荷の準備中」>「出荷完了」>「配送済み」へと移行しますが、注文のキャンセルが可能なのは、ご注文状況が「注文の処理中」の場合のみですので、ご注文状況が「注文の処理中」の時に、所定の手続きを行なって注文をキャンセルしない限り、注文した製品は購入出来ます のでご心配無く。

ご注文の確認と変更 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

Apple storeでの注文について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。